人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前*ジャム蔵(シュナ&トイプーmix。アメリカではシュヌードルというらしい | 住まい*多摩川沿い | 性格*お調子モノ | 特技*なんちゃってフリスビー&早食い | 体重5kg('05.1月現在)


by ayuzoo

まずは犬種えらび [成長記録]

まずは犬種えらび [成長記録]_c0025975_15571069.jpg

はじめて犬を飼うにあたって
まず買ってきたのが「わが家の犬さがし」
いろんな犬がいるんだなーと感心した。
果たして私はどんな犬が欲しいのか?
飼い主の生活パターンに大きくかかわってくるという。

うーんー・・・

体育系だからやっぱりいっしょに走れるぐらいの犬がいい。
いつかテレビで見たフリスビー犬なんてどうだろう?
いいかもいいかも。

そして、次に買ってきたのが
「どんな犬もフリスビードッグになれる!」
これによると向き不向きはあるものの、どんな犬でも
フリスビードッグになれるらしい・・・(タイトルのまんま)。

うーん・・・、そうなるとまた「わが家の犬さがし」に戻って
大型犬は初心者にはむりかな、足の短いのは好みじゃないな、
それになにしろうちにはネコがいるしな、と延々と悩み続けた。
決められない。決められない。うー・・・


かわいー頃のジャム蔵。1歳までの成長記録indexへ


小さい頃のジャム蔵にも1票よろしく→

by ayuzoo | 2004-12-31 23:58 | ┣ 成長記録