名前*ジャム蔵(シュナ&トイプーmix。アメリカではシュヌードルというらしい | 住まい*多摩川沿い | 性格*お調子モノ | 特技*なんちゃってフリスビー&早食い | 体重5kg('05.1月現在)


by ayuzoo

ブログのお引っ越し 05.3月5日(土)

ただいまお引っ越し先検討中・・・。
容量がいっぱいになりそうなの。
seesaaにしようと一度は決めたんだけど
操作性がどーにもイマイチ。

このエキサイトを選んだのはなんとなーくなんだよな。

気に入ってるところは・・・





●html、cssともにいじれるところ
●わりと軽い(重い時もアリ)。サクサク更新できる。
●エキサイトブログ向上委員会に好感が持てた。

この「持てた」という過去形、重要!

最近では苦情ばかりがどんどん積もり、
担当者のコメントなしで、ほっぽりっぱなしされてる。

ユーザーも増えてテンテコマイなんだろうね、きっと。
ま、タダで使わせてもらっているんだから
あんまり文句は言えないと思うけど。

livedoorとかココログとかどーなんでしょ?
使っている方、おしえてくださーい!

お、いっしょに寝てるって言えなくもない?(一部ヤラセありだけど)
c0025975_6565667.jpg



本日のババンバン! ようこそ。

c0025975_6594365.gifもみじちゃん。
まだ5ヶ月です。かーいー!





c0025975_723099.gifc0025975_723791.gifウェンディちゃんと
ピーターくん。
おっきい仲間が増えてうれしいワン!




クリックでジャムパンに1票! →
おーい、どこまで落ちてしまったんだーい?

[PR]
by ayuzoo | 2005-03-05 07:09 | ┣ 現在進行日記