名前*ジャム蔵(シュナ&トイプーmix。アメリカではシュヌードルというらしい | 住まい*多摩川沿い | 性格*お調子モノ | 特技*なんちゃってフリスビー&早食い | 体重5kg('05.1月現在)


by ayuzoo

賛否両論だそうな。05.3月2日(水)

ぴあのママから教えてもらった「吉岡油糧」。

さっそくお試しセットというのに申し込む。

1週間後、すっかり忘れたころに届いたそれは・・・



c0025975_034743.jpg

♪ひゃくえんで♪
カルビーのポテトチップスは買えなくなってしまったが
100円で吉岡油糧のお試しセットはこんなに来た!!

びっくり。

アゼンボーゼン。

しかも、ラベルにジャム蔵サマの文字が・・・
にくいねぇ、このー。
c0025975_035425.jpg


ネットで調べてみると、かなりの有名メーカー。
いいっていう人も、信用できんっていう人もいる。

賛否両論。

まーそれだけ注目度が高いメーカーだということは確か。


でも、100円ポッキリでこの好待遇はかなりグラッっときてます。
吉岡油糧の思うツボなのか?

でもね。
やずやの香酢のお試しセット(たった2粒!!)に比べてみても
まずはちゃんと試してみてください、という姿勢には好感が持てる。
それにいろいろ配合できる、こだわりの一品。

食べ物って、人間もそうだけど
ながーい年月をかけて、少しずつ少しずつ影響していくもの。
変えたからってスグに効果が出るとは限らない。

10年後に結果が出る? かもしれない、
かなーり根気と決断力が必要なセレクト。

あとは自分の犬に合うか、合わないか。

まー、早食いの達人のジャム蔵には、
なんでもいっしょのような気もするんだけどね。


wan! クリックのパワーをジャム蔵にください! →
よっぺーさん、首位ゲッチューおめでとう。でも、まだまだがんばるよ。
地道にやってるとそのうちいいことあるかもしれないし。

[PR]
by ayuzoo | 2005-03-03 00:11 | ┣ 現在進行日記