名前*ジャム蔵(シュナ&トイプーmix。アメリカではシュヌードルというらしい | 住まい*多摩川沿い | 性格*お調子モノ | 特技*なんちゃってフリスビー&早食い | 体重5kg('05.1月現在)


by ayuzoo

祝・応援隊入隊!

やったね。
なにごとにも挑戦してみるもんだよね。
こわーい顔のおにーさま、おねーさまが
たくさん雁首を揃えている世露死苦柴ドッグ
みなさんハンパじゃない[特攻行為]をお持ちのようで・・・。

ふつーはヘナチョコ犬ジャム蔵ごときは
入隊できないに決まってんだろーってところだが。

でもさ、web(=blog)のいいところって
お互いにコメント(もしくはトラックバック)しあって
どんどんヨコにつながっていって
大きいパワーを生むことだと思うんだよね。

私の座右の銘でもある
「♪尊敬し合える相手とともに成長したいねーん♪」
これに通じるものがある。

よっぺーさんのセンス(気合い?)は大好き。
だから強引に入れてもらっちゃったのであーる。
くふふ。まゆげ&傷ありのジャム蔵イケてる?



c0025975_12383950.jpg






しかもこんなカッコまでさせられちゃって。

でもね、負けないわよ! 人気ブログランキング!
(ずーっと負けてるけどさ! ふん!)

でもってさー。
ほら、昨日の敵は今日の友って言うじゃない?
ぼしろーはババンバン!ドッグ入ってくんないのー!!



本日のババンバン! ドッグ、よーこそ。

c0025975_16332435.gifc0025975_16333524.gif





チワワのリクくんとメルくんは家族でーす。



c0025975_16334693.gifc0025975_16335812.gif





ダックスのモモちゃんとトイプードルのベリーちゃんも家族です。


あーまたまた転落。しかもよっぺーさんは遙か彼方へ・・・。
会員数では負けてないんだけどなー。
ババンバンな現実をその目で見てきてくれぃ!→

[PR]
by ayuzoo | 2005-02-24 16:44 | ┣ 現在進行日記