人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前*ジャム蔵(シュナ&トイプーmix。アメリカではシュヌードルというらしい | 住まい*多摩川沿い | 性格*お調子モノ | 特技*なんちゃってフリスビー&早食い | 体重5kg('05.1月現在)


by ayuzoo

お気に入りのおもちゃ 05.2月23日(水)

おもちゃってどんどん増える。
どこかへ出かけるたびに
「あージャム蔵になんか買ってってあげよー」
と思ってしまう。

だってね。
新しいおもちゃを見た瞬間、
「なになに? なんなの? それくれるの?」
とすごーく期待のまなざしで、オスワリしてしっぽを振る。
新しいおもちゃを差し出すと、一目散にかぶりつく。
そのうれしそうなしぐさがとってもかわいい。
「そーかそーか、そんなによろこんでくれるなんて。
また買ってきてあげるからね」と思ってしまう。
でもだいたい、スグ飽きる。

あと、名前を考えるのも好き。
紹介しよう。
最近のいちばんのお気に入り「ザリガー」でごじゃる。
お気に入りのおもちゃ 05.2月23日(水)_c0025975_613579.jpg

なんともエグい色づかいがステキ!

「また買ってきたのかよ!?」と
あきれ顔の息子なんか無視無視!




お気に入りのおもちゃ 05.2月23日(水)_c0025975_1311061.gifお気に入りのおもちゃ 05.2月23日(水)_c0025975_1311637.gif

新しく参加してくれたモモちゃんとバイシュくんです。



お気に入りのおもちゃ 05.2月23日(水)_c0025975_1312244.gifお気に入りのおもちゃ 05.2月23日(水)_c0025975_1312863.gif

土手仲間の強制ご入会、忘れてたわん。ジョイくんとフランコちゃん。みなさんスペルあってますか?


お気に入りのおもちゃ 05.2月23日(水)_c0025975_6235293.gif
おっ! 昨日よりアップ。でも世露死苦柴ドッグもアップアップ・・・










こうなりゃ、ガッシリついていこう! の1クリック→

by ayuzoo | 2005-02-23 06:25 | ┣ 現在進行日記