名前*ジャム蔵(シュナ&トイプーmix。アメリカではシュヌードルというらしい | 住まい*多摩川沿い | 性格*お調子モノ | 特技*なんちゃってフリスビー&早食い | 体重5kg('05.1月現在)


by ayuzoo

知らない間に・・・05.2月18日(金)

「ちょっと待ってよ。明日中に仕上げなきゃいけない
仕事が入ってきちゃったんだから」
と、ジャム蔵と受験生の息子はほったらかし。

でもブログの更新はしなくちゃだわ、と
デジカメのデータを開いて見ると・・・

こんなん撮って遊んでました。受験生。



c0025975_1530391.jpg

牛のひづめに夢中のジャム蔵のとなりにいるのは
バックトゥザフューチャーに出てくるアインシュタイン。
ふたりはとっても仲良し。

このアインシユタインはボサボサでかわいいんだけど
よくみると
とんでもないババンバン! であることを
つい先日、発見!


それでは・・・





いきますよー









c0025975_15165972.jpg

すっげーババンバン!
ジャム蔵がかじりまくって鼻がとれそう!


わかったって。
もうこのさい、ぬいぐるみでもいいよ。
最近、会員増えないし。
入れてあげるよキミも。


c0025975_1522349.gifc0025975_15215648.gifそんなこんなで
めでたく仲間入り!
スヌープくんも仲間入り!



これからが本番さ! がんばれ受験生にクリックで1票 →


c0025975_1528854.gif

おっトップ10に返り咲き!

[PR]
by ayuzoo | 2005-02-18 15:35 | ┣ 現在進行日記