名前*ジャム蔵(シュナ&トイプーmix。アメリカではシュヌードルというらしい | 住まい*多摩川沿い | 性格*お調子モノ | 特技*なんちゃってフリスビー&早食い | 体重5kg('05.1月現在)


by ayuzoo

スキン変更に成功!  05.2月14日(月)

やらねば、やらねば・・・と思いつつ、
変えねば、変えねば・・・と考えつつ、

「うわっ。タイトルがどっかいっちゃったよ」
「およっ? コメント覧の行間がくっついてるー」
などと騒ぎながらやっと完成!
ついでにブログタイトルも変えちゃった。

んー、どうなんだろ?
私はパソコンユーザーの1割にも満たないマック使い。
果たしてwindowsでも、ちゃんと見えているんだろうか・・・?

なんかおかしなところがあったら
知らせてくれるとヨロコビます。

あと、手打ちでリンク貼ってくれている方は
変更してもらえるとヨロコビます。
c0025975_21314394.jpg

かまってもえなくて、ブーたれてるジャム蔵・・・

winユーザーならクリック! →
c0025975_2139246.jpg

きのうと同じなのにナゼにdown?

[PR]
by ayuzoo | 2005-02-14 21:42 | ┣ 現在進行日記