名前*ジャム蔵(シュナ&トイプーmix。アメリカではシュヌードルというらしい | 住まい*多摩川沿い | 性格*お調子モノ | 特技*なんちゃってフリスビー&早食い | 体重5kg('05.1月現在)


by ayuzoo

コメントの返事にニンマリ 05.2月12日(土)

ネットというバーチャルな世界なんて
顔もしらない相手のことなんて信じられるかー!!

・・・と、つい5年前ぐらいまで思ってた。

でもほぼ日に出会ってからずいぶん考え方が変わった。
そこに書いてある丁寧な文章を読み続けるうちに
イトイさんという「顔は知ってるけど変なオヤジ」が
「思いやりがあって、パワーもある頭のいいおやじ」
という印象に変わった。

そりゃね、バーチャルだから相手は
キャラを意識して作っているんじゃないかと疑う人もいると思う。

でも文章って人柄がにじみ出るもんなんだと私は思う。
それを感じることができる。

一度も会ったことはないけど、
信頼している人がネット上に何人かいる。

そしてまたひとり増えそうな予感。

昨日、アリアちゃんのサイトにコメントを書いた。
コメントって書くのに勇気がいる。
そして書いたあと異様に気になる。
返事がもう更新されているかなーと何度も見にいく。
アリアちゃんのブログはコメントもたくさんあるから
探すのにもひと苦労・・・・
・・・・あった! あったよ!




c0025975_23314158.gif

・・・ふふふ。

アリアパパはここに来てくれたんだ。
そして飼い主プロフィールまで読んでくれた。
たくましそうな腕って・・・その通りだからしょうがないか。
機材というのはレンズのことだろうな。
あれはダンナがバイクのレースの時に使用する望遠レンズで
おっしゃる通り、すごーく重い。
(これ持って立ったり座ったり、走ったりした楽とのデートは
大変だったよ、ほんと)

でもね。
アリアパパはこんな丁寧で思いやりにあふれる返事(8ラインも!)を
何十人という見えない相手に向かって、毎日書いているのだ。

信用できる人物のような気がしてきたでしょ?

ま、いいのさ。だまされてるのだとしても。
気分はとてもいいし、あとは自己責任で。

あっ、今日はジャム蔵が出てこなかった。
怒ってる? ジャム蔵?


私の腕はたくましいと思う人はクリック! →
c0025975_8291855.gif
またまたup! どこまでいくのか?
イケイケー!! イッてしまえ!!

[PR]
by ayuzoo | 2005-02-12 08:39 | ┣ 現在進行日記