名前*ジャム蔵(シュナ&トイプーmix。アメリカではシュヌードルというらしい | 住まい*多摩川沿い | 性格*お調子モノ | 特技*なんちゃってフリスビー&早食い | 体重5kg('05.1月現在)


by ayuzoo

お散歩バッグ 05.2月2日(水) 

c0025975_14393934.jpg

いつもお散歩で会うダックスのぐーちゃんパパが
持っているバッグがかわいくて、聞いてみた。
「それ、どこで売ってるんですか?」
「うーん、ずいぶん前だから忘れちゃったな」

でも気になる。絶対欲しい!
と探し回って、ネットでも買えるみたいだけど
西日暮里のD.D.Jamまで出かけていった。
なぜかというと、そのお店の看板犬に会いたかったから。
そのお店の看板犬ジャム(!?)くんは本格的なフリスビー犬!!
そしてジャムパパはディスクゴルフに参加するほどの腕前。
やっぱりなー。フリスビー犬は投げ手次第なワケよ。

「うちのジャム蔵もフリスビーするんです。
ナイロン製のやわらかいヤツだけど」
と告白してフリスビーのアドバイスもいろいろしてもらって
感激して買った思い出のバッグ。

気に入っていたんだけど、どこかに犬におしっこひっかけられてから
みんなの公共のトイレになりつつあって・・・
最近、使ってない(グスン)。干せば大丈夫かな?

【成長記録】 乾燥ミミズも!?
【成長記録】意外とスリムなのねん!
[PR]
by ayuzoo | 2005-02-02 14:50 | ┣ 現在進行日記