名前*ジャム蔵(シュナ&トイプーmix。アメリカではシュヌードルというらしい | 住まい*多摩川沿い | 性格*お調子モノ | 特技*なんちゃってフリスビー&早食い | 体重5kg('05.1月現在)


by ayuzoo

【おともだち紹介その3】

↓ジャム蔵の兄弟のWINくん。黒くていいなぁ・・・。
c0025975_11475652.jpg





↓うさぎのように飛び跳ねて走る姿がかわいいMシュナのハルちゃん。
c0025975_11483385.jpg

↓ハルちゃんと一緒のMシュナのゴマちゃん。もの静かです。
c0025975_11494563.jpg

↓いつもおしゃれな大くんはマルチーズ。
c0025975_11533749.jpg

↓きれいなクリーム色のMダックスのファムちゃん。
c0025975_11554435.jpg

↓おやつにつられる・・・の図2。
c0025975_11583727.jpg

↓ちょっぴり大きめのチワワのロミくん。
c0025975_1159339.jpg

↓チワワのそらちゃん。とっても小さいけど元気いっぱい。
c0025975_12342152.jpg

↓同じマンションに住むパピヨンのウイッチーちゃん。ちょっぴりシャイな女の子。
c0025975_931182.jpg

↓たれ耳パピヨンのアレクシスくん。ジャムの良き走りともだち。
c0025975_9635.jpg

[PR]
by ayuzoo | 2004-12-25 23:57 | ┣ おともだち紹介