人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前*ジャム蔵(シュナ&トイプーmix。アメリカではシュヌードルというらしい | 住まい*多摩川沿い | 性格*お調子モノ | 特技*なんちゃってフリスビー&早食い | 体重5kg('05.1月現在)


by ayuzoo

うれしいニュース! 05.1月23日(日)

きょうの東京は曇り空でとっても寒い。
お散歩も早々に切り上げたので、ジャム蔵は少し欲求不満。
だって寒いのニガテなんだよー。
耳が切れそうに痛くなって、頭まで痛くなってくる。

寒さに弱いっていうか、耳が異様に温度に敏感。
ダンナや息子は「そーでもないよ、みみ」
というから、私の耳は特別なのかも知れない。
温度に対するセンサーが過敏で、特に低温時における・・・
あーどうでもいいけど、早く夏にならないかなー。

しかーし、今日はとってもホットになるニュースも!!
星の数ほどある個人のwebサイトの中でも
毎日チェックするお気に入りのひとつで、
もう尊敬しているといってもいいくらいのさとなおさんが
「さなメモ」でリンクしてくれましたー。
ジャム蔵のこともかわいいって。
うれしーなー。
ブログはじめた甲斐があったってもんです。
ネットってすばらしい!!
by ayuzoo | 2005-01-23 17:03 | ┣ 現在進行日記