名前*ジャム蔵(シュナ&トイプーmix。アメリカではシュヌードルというらしい | 住まい*多摩川沿い | 性格*お調子モノ | 特技*なんちゃってフリスビー&早食い | 体重5kg('05.1月現在)


by ayuzoo

つまんなそーな顔もかわいい [成長記録]

c0025975_16583515.jpg

はい、完璧にバ飼い主です。

お散歩デビューしたてのジャムに
いろんな人が声をかけてくれる。
「きゃー、ぬいぐるみみたいー!!」

はい、飼い主の方が舞い上がってます。

でも犬を飼う前にはただ通り過ぎていた人たちが
なんだか急に身近に感じられる。
はっきり言ってあんまり愛想のいい方じゃなかったのに。

でもしつけの本に、まずは飼い主同志があいさつしましょうって書いてあったしね。

「こんにちは!」
そして今日も見知らぬ人と親しげに挨拶を交わす私。

人間、変われば変わるモンだ。


→かわいー頃のジャム蔵。1歳までの成長記録indexへ


小さい頃のジャム蔵にも1票よろしく→

[PR]
by ayuzoo | 2004-12-31 23:50 | ┣ 成長記録