名前*ジャム蔵(シュナ&トイプーmix。アメリカではシュヌードルというらしい | 住まい*多摩川沿い | 性格*お調子モノ | 特技*なんちゃってフリスビー&早食い | 体重5kg('05.1月現在)


by ayuzoo

逆立ち犬なるか? 05.4月11日(月)

あー、よっぺーさんのところで
「ふふん、忙しそうね。こっちはベランダビールよ」
なーんて余裕をかませていたのもつかの間・・・。

あー、また下版の季節。ハリー。行くわよ。
在宅主婦レンジャー出動よ!!

ワケのわからない内輪ネタはこっちにおいといて(どっこいしょっと)。

最近のジャム蔵のおしっこポーズはスゴイ!





c0025975_1985694.jpg


どこでもこのポーズ。
前から、頭を低くしておしりを高く・・・で
しっこするクセがあったのだけれど・・・。

最近では、どんどん進化してきて、
階段や土手の坂の途中でこのポーズのまま、
逆立ちしたまま、前足だけで降りていく。
「おーーーっとっとっと!!」
まるでサーカスの曲芸みたい。


逆立ち犬っているのか?
デビューできるか?



ババンバンドッグを応援してね→
[PR]
by ayuzoo | 2005-04-11 19:17 | ┣ 現在進行日記