人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前*ジャム蔵(シュナ&トイプーmix。アメリカではシュヌードルというらしい | 住まい*多摩川沿い | 性格*お調子モノ | 特技*なんちゃってフリスビー&早食い | 体重5kg('05.1月現在)


by ayuzoo

ベランダビールの季節! 05.4月10日(日)

ベランダから見える多摩川沿いの桜並木のはじっこ。
きのうはココにも朝からブルーシートが敷かれていて
早くも場所取り合戦が始まっていた。
ベランダビールの季節! 05.4月10日(日)_c0025975_8483241.jpg

いいんだけどね・・・。
洗濯物とか布団とかパンパンッとやっていると
お花見している方々と目が合ったりしてちょっと気まずい・・・。

ふと、お友だちコーギーの飼い主yueちゃんから電話がかかって来た。
「いま、マンションの前でーす!」





あらま!!
ベランダビールの季節! 05.4月10日(日)_c0025975_8485980.jpg


「ラクが来てるよジャム蔵!」とさっそく降りていって・・・
ベランダビールの季節! 05.4月10日(日)_c0025975_8484817.jpg

ベランダビールの季節! 05.4月10日(日)_c0025975_8485349.jpg

楽ちゃんとはとっても仲良し。小さい頃から遊んでいたからかな?
すっかりジャム蔵より大きく育ってしまった楽ちゃんだけど
これからもいっぱい遊んでね。

ベランダビールの季節! 05.4月10日(日)_c0025975_8484342.jpg

この次、雨が降ったら散ってしまいそう。
イベント出張中のダンナは火曜日まで帰って来ないし・・・。

お花見しながら、ベランダビールできないじゃないかー!!
ひとりでカンパイしよっと。


本日のババンバン! ようこそー。


ベランダビールの季節! 05.4月10日(日)_c0025975_1205432.gifファンキーなおかんにかわいがられているキャバリアのケンタくん。




ベランダビールの季節! 05.4月10日(日)_c0025975_1205981.gifムッシュかまやつ並みにババンバン!なフラットのクーちゃん。





★追記

yueちゃんが撮ってくれた写真を送ってくれました。
ベランダビールの季節! 05.4月10日(日)_c0025975_18455738.jpg
ジャム蔵そっちのけで桜を熱撮する私・・・
ベランダビールの季節! 05.4月10日(日)_c0025975_18454719.jpg
このぐらい遠目だと、イケるな(←ナニが?)。




ジャム蔵に愛のワンクリック→
by ayuzoo | 2005-04-10 09:09 | ┣ 現在進行日記