人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前*ジャム蔵(シュナ&トイプーmix。アメリカではシュヌードルというらしい | 住まい*多摩川沿い | 性格*お調子モノ | 特技*なんちゃってフリスビー&早食い | 体重5kg('05.1月現在)


by ayuzoo

お手製のかぶりもの 05.4月2日(土)


※お知らせ 明日から3日間、旅行のため更新できません。
1才までのジャム蔵成長記録を見てない方はこの機会にぜひ。
水曜日には会えるよん。





翔太王子からご指摘のあった飼い主プロフィール
ダンナがかぶっているモノ。

それは・・・



お手製のかぶりもの 05.4月2日(土)_c0025975_10502115.jpg
フェルトで作ったお手製の「誰でもにわとりになれるかぶりモノ」。
今年の年賀状用グッズなのだ。
人間用とジャム蔵用とわざわざ2つも作って
いざ撮影会。

お手製のかぶりもの 05.4月2日(土)_c0025975_105041100.jpg

かぶらせたら、固まったジャム蔵。
ぱんちゃんは到底無理だから合成写真。

ダンナは
「会社の連中にも送るんだからカンベンしてよー。
こんなのかぶって写真撮るのヤダー!!」と駄々っ子のような発言。

「ふん、非強力的ね。そんなんで、
いいコミック誌(バイク誌)が作れると思ってんの?」
とすねてみたら
「じゃ、後ろ姿でお願い」というわけでコレ。
お手製のかぶりもの 05.4月2日(土)_c0025975_10565294.jpg


そして出来上がった毎年恒例のバカバカしい年賀状。
お手製のかぶりもの 05.4月2日(土)_c0025975_10502747.jpg


は、はずかしい。我ながら。

ワンクリックでジャム蔵に1票→
by ayuzoo | 2005-04-02 11:14 | ┣ 現在進行日記