人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前*ジャム蔵(シュナ&トイプーmix。アメリカではシュヌードルというらしい | 住まい*多摩川沿い | 性格*お調子モノ | 特技*なんちゃってフリスビー&早食い | 体重5kg('05.1月現在)


by ayuzoo

LAまで届けババンバン! 05.3月29日(火)

プラスバイクでリフレッシュ! 
負けないオンナのバイクスタイル誌「L+bike」
・・・つーのが臨時増刊されます。

まー、カンタンにいうと女性向けのバイク雑誌です。
まったく犬は出てきませんが、本屋さんで見かけたら
「あー、これはあゆぞうがジャム蔵の散歩行けねー!
とボヤきながら作ってた本だな、ふむ」
なんて思ってもらえるとうれしいです。

でも明日でヤマは越える予定です。
そしたらそしたら、ブログお引っ越し先探し再開しなきゃ。




ババンバン! ドッグ会員50名突破記念の
現生シールプレゼント企画の当選者、ラッキーくんシールできあがり。
ラッキーがいっぱい。うーん、爽快な眺め。
LAまで届けババンバン! 05.3月29日(火)_c0025975_7243672.jpg

でもね、ここで問題がひとつ。
正直に言うけど、ツルツルの厚めの光沢紙にしたせいか
やや粘着力に難アリなんです、yukariさん。
とくに連続写真のようなズルズルと長いヤツとか。

ホラ、ちょっとはじっこが浮いてるの、わかります?
LAまで届けババンバン! 05.3月29日(火)_c0025975_7243161.jpg



だから、より強力に接着するためにはボンドなどと併用することを
おすすめするでごじゃる。

住所もなんとか書いて、きのう(28日)郵便局で投函しました。
110円だった。意外に安いね。
yukariさん、待っててねー。

そしてまだまだ増え続けるババンバン!

LAまで届けババンバン! 05.3月29日(火)_c0025975_7212974.gifトイプーのカルアちゃん。
甘〜いマスクがキュート。





LAまで届けババンバン! 05.3月29日(火)_c0025975_7213558.gifLAまで届けババンバン! 05.3月29日(火)_c0025975_7214020.gifLAまで届けババンバン! 05.3月29日(火)_c0025975_7214653.gif





ビーグルと柴mixのメルくんと日本テリアのベベくん、リズくん。
すごーい!! 3頭もいるとにぎやかで楽しいんでしょうね。




ワンクリックのパワーください→
by ayuzoo | 2005-03-29 07:31 | ┣ 現在進行日記