名前*ジャム蔵(シュナ&トイプーmix。アメリカではシュヌードルというらしい | 住まい*多摩川沿い | 性格*お調子モノ | 特技*なんちゃってフリスビー&早食い | 体重5kg('05.1月現在)


by ayuzoo

完全にマイッテます。05.3月21日(月)

マンションの配管清掃日だそうな。
「失礼します!!」
といきなり、若いオニーチャン4、5人が
ドヤドヤと家の中に入ってきた。

ジャム蔵、吠えまくり!

怒ったり、おやつでごまかしたりしていたが
あまりにもすごい勢いで吠え立てるので
必殺の武器、天誅を登場させることに。

ずーっと前に作ってあまり使っていなかった
ガシャガシャ缶(石とか小銭とかが入っているカン)を
勢いよく振ってみた。





c0025975_17403749.jpg
効果テキメン!!
c0025975_17404117.jpg
シッポがなくなってる!!
c0025975_17404571.jpg
完全にマイッテます。耳もなくなってるよ!
c0025975_17404932.jpg
こんなジャム蔵、はじめてかも。困ってる?
c0025975_17405317.jpg
「うーーーー、うぅぅぅぅーーー」と低い声で唸りながら
c0025975_17405722.jpg
どこ行くの?
c0025975_1741348.jpg
狭いスペースに強引に入り込んで、最後にはブルブル震えてた。

やりすぎ?
ごめんよ、ジャム蔵。

本日のババンバン! ようこそ。
c0025975_17541960.gifトイプーのセナちゃん。





c0025975_17542423.gifMシュナのジョン太くん。






マイッテるジャム蔵にワンクリックの元気をプリーズ→
[PR]
by ayuzoo | 2005-03-21 17:59 | ┣ 現在進行日記