名前*ジャム蔵(シュナ&トイプーmix。アメリカではシュヌードルというらしい | 住まい*多摩川沿い | 性格*お調子モノ | 特技*なんちゃってフリスビー&早食い | 体重5kg('05.1月現在)


by ayuzoo

「うれしい」の表現方法 05.3月8日(火)

そーか、そーか。
そんなに喜んでくれると
こっちまでうれしくなっちゃうよ。

スーパーの前でおすわりしていて
ほんの10分後、
スーパーから出てきた私をみつけたとき。

しっぽぶんぶん振り回して、
ぴょんぴょん飛び跳ねて
顔面アタックのナメナメ攻撃・・・。



こんなにストレートにヨロコビを表現できる
ジャム蔵が、ちょっぴりうらやましくて
思わず、顔がほころぶ。

「いーこだったね。よしよしよし!」

さて、お散歩しながら
ゆっくりおうちに帰ろうか。
c0025975_14394079.jpg


ようこそ、本日のババンバン!
c0025975_14402412.gifおとなのババンバンオンナ初登場!! 
やったね、メイドさん!




c0025975_14464174.gifちゃさんのおとなりの犬、
ちゃーぼうちゃん。






ずいぶん、さぼっていた1才までの成長記録を更新しました。
おヒマでしたらかわいい頃のジャム蔵も見てください。
⇒自分でカットに挑戦(その2)
⇒多摩川で初およぎ


ジャム蔵に愛のワンクリック→
[PR]
by ayuzoo | 2005-03-08 14:57 | ┣ 現在進行日記